すずろぐ

人生大逆転を目指す、鈴木俊吾の成長日記

新ブログ「スズシンラボ」を作成!ブログを移転しました!

ブログ移転

どもども、すずしんです。

先日から、ブログの移転作業をしていましたが…。
本日無事に新しくブログを立ち上げることができました。
その名も「スズシンラボ」と言います。

スズシンラボについて

スズシンラボは、私が新しく作成したWordPress製のブログです。
以前に使っていたレンタルサーバーを引き継いでいます。

スズシンラボでは、基本的に今まで通りと同様に「雑記ブログ」として運用していくつもりです。
ただ、フリーランスの仕事関連の記事は多くしていきたいと考えていますね。
ブログから仕事を受注したいですので。

現在は、WordPressのインストールをして簡単な設定をしただけですので…。
まだブログはサッパリとしています(笑)。
これから少しずつカスタマイズをしていこうと思っていますよ。

今後について

こちらのブログの更新は止まります。
ブログの削除はせずに、そのまま維持という形にしようと思っています。
収益がいくらか入ってきていますからね。

今後は、新しいブログ「スズシンラボ」にてブログ運営をしていきますので…。
ぜひそちらで更新記事を読んでいただけると嬉しいです。

ひとこと

いよいよ、新しいブログの運営が始まりました!
環境が変わるということで、心機一転気分も新たに頑張っていこうと思います。

今までありがとう、はてなブログさん。
そして、これからよろしく、WordPress。

再度、告知ですが…。
新しいブログは以下のリンク先になります。
今後ともよろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
それではまたお会いしましょう。
あなたの心友でありたい、すずしんより。