すずろぐ

人生大逆転を目指す、鈴木俊吾の成長日記

バリピル宇宙さんが私の似顔絵イラストを描いてくれました!

バリピル宇宙さんの似顔絵イラスト

どもども、すずしんです。

私が日頃から訪問させていただいている、バリピル宇宙(id:uchu5213)さんのブログにて…。
私宛にIDコールがありました。

もしかしてと思って訪問させていただくと…。
記事中で、私の似顔絵イラストを公開してくださっていました!
私はとても嬉しくなりましたよ♪

きっかけ

バリピル宇宙さんが私の似顔絵イラストを描くきっかけとなったのは、私のブログ移転です。
私がブログ移転することを先日記事で告知したのですが…。
その際に、「似顔絵イラストをまだ描いていないのに…」と嘆いていました。
バリピル宇宙さんはイラストを描くのが好きなのですよね。

そこで、私はコメントにて「似顔絵イラストを描いてくれたら嬉しい!」と返したのですよ。
すると、「ぜひ描かせていただきます!」というバリピル宇宙さんからの返事。

そして、今日のIDコール。
これはもしやと思いますよね。
訪問させていただくと、似顔絵イラストを描いてくれたというわけです。

描いていただいたイラスト

バリピル宇宙さんが描いてくれたイラストというのはこちら。
どーん!

バリピル宇宙さんの似顔絵イラスト

うん、これは…。
かなり私の特徴をうまくつかんでくれているなと思いましたよ。
パッと見て、「これは似てる!」と感じましたし!

ちなみに、イラストではマイクを持っていますが…。
これは参考にしたのが私の歌唱動画だからでしょうね。

www.suzushin7.jp

こちらの記事では、私のうたスキ動画を撮影したものを公開しています。
その動画の中で顔出ししていますので、その顔を参考にしていただいたようです。

私は歌うのが結構好きですからね~。
カラオケにも時々行っていますので。
もっとうまく歌えるようになりたいですよ。

ひとこと

バリピル宇宙さんが私の似顔絵イラストを描いてくれました!
私の特徴をとてもよくつかんでいると思いますよ~。
上手いですね!

とても嬉しかったので、つい記事にしてしまいましたよ~。
バリピル宇宙さん、本当にありがとうございました!
大事に保存させていただきます!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
それではまたお会いしましょう。
あなたの心友でありたい、すずしんより。