すずろぐ

人生大逆転を目指す、鈴木俊吾の成長日記

水樹奈々さんの「深愛」は心にグッとくる感動の名曲です!

水樹奈々 - 深愛

こんばんは、すずしんです。

今日は音楽鑑賞をしていました。
色々な曲をシャッフル再生で私は聴いていたのですが…。
その際に、水樹奈々さんの「深愛」を聴いたのですよね。

「やっぱり良い曲だな」
「そういえば、水樹奈々さんを知るきっかけもこの曲だったな」
「初めて深愛を聴いた時には、良い意味で衝撃を受けたな」

そんな思いを抱きながら、私は深愛を聴いていましたが…。
気が付いたらiPodの設定を変えて、1曲だけのリピート再生にしていましたっ!?
というわけで、それ以降はひたすら深愛だけを聴いていましたよ。
今はそのせいなのか、脳内で深愛が無限ループしていますね(笑)。

水樹奈々さんを知るきっかけとなった曲

深愛は、私が水樹奈々さんを知るきっかけとなった曲です。

当時、私はよくニコニコ動画を視聴していました。
適当な動画を観た後には関連動画が表示されるのですが…。
その関連動画の中に、水樹奈々さんが紅白歌合戦で深愛を歌っている動画がたまたまありました。

その時、私は水樹奈々さんの事を知らなかったのですが…。
何となく気になってその動画を視聴してみることにしました。

その動画の視聴を終わった後の私の感想はと言うと…。

「水樹奈々さんって可愛くて綺麗だな~」
「表現力が豊かで歌が上手いな~」
「深愛のフルコーラスをぜひ聴いてみたいな~」

という感じでしたね。

もうその時から、私は水樹奈々さんの事が気になって仕方なくなってしまいましたっ!

深愛は心にグッとくる名曲

YouTubeの公式動画に、水樹奈々さんが歌う深愛のPVが投稿されています。
その動画を貼っておきますので、ぜひあなたも一度聴いてみてくださいね。
音量を若干高めにしておくと良い感じになりますよ。

私はこのPVを視聴していて、私は思わず感動で涙が止まりませんでした!

「水樹奈々さん、やっぱり可愛い!」
「こんなにも表現力があって、気持ちが伝わってくる歌を聴いたのは初めてだっ!」
「もっと早くこの曲と水樹奈々さんを知りたかったな…」

そんな感想を私は持ちましたよ。

「心にグッとくる歌」とは、まさにこの曲のような事を言うのかなと思いました。
「こんなに感動したのはいつぶりだろう」というくらいの衝撃を受けましたね。

その後は…もうお分かりですね。
私は水樹奈々さんのファンになって、水樹奈々さんのアルバムを購入することにしました。
ちなみに、私が購入したのは「ULTIMATE DIAMOND」と「HYBRID UNIVERSE」でした。
もちろん、両方とも大満足の内容のアルバムでしたよっ!

今でも、もちろん私は水樹奈々さんのファンを続けています。
これまでには、水樹奈々さんの曲を色々と聴いてきましたが…。
やはり、思い出深い「深愛」が、私の中では一番好きな曲となっています。

ひとこと

今となっては、水樹奈々さんが私の中で一番好きな歌手となっています。
もちろん、他にも好きな歌手はいるのですが…。
ダントツで水樹奈々さんが好きなのですよねっ!
私はこれからも水樹奈々さんを応援していきたいと思っています!

読者の中には、水樹奈々さんの事を知らないという方もいると思います。
そんなあなたも、ぜひ一度くらいは水樹奈々さんの曲を聴いてみてください。
もしかしたら、私のように気に入ってファンになるかもしれませんよ?