すずろぐ

人生大逆転を目指す、鈴木俊吾の成長日記

ねんがんのiPhone 8をてにいれたぞ!

iPhone 8 256GB スペースグレイ

こんにちは、すずしんです。

今日は9月22日ですね。
ところで、今日が何の日か分かりますか?
それは…いよいよ待ちに待ったiPhone 8が届く日です!

まだかまだかと待っていたところ、午後になって配達の車が来ました。
送られてきたのは…もちろんiPhone 8です!
まさに「来た~!」と心の中で叫んでいましたよ。
ついに、ねんがんのiPhone 8をてにいれたぞ!

iPhone 8購入のきっかけ

購入のきっかけは、現在まで使っているスマホが古くなってきたことです。
バッテリーも弱ってきているようで、電池の減りがだいぶ早くなってきていました。
そこで、そろそろ交換の時期かなという事で、私は新しいスマホを購入することにしました。

購入候補のスマホはいくつかあったのですが…。
その中でも、iPhone 8が一番欲しいなと思っていました。

iPhoneというと、最近の機種は特に値段が結構高めの設定ですよね…。
今回のiPhone 8も正直どうするか悩むほどの値段ではありました。
でも、せっかく買うのだから…。
一番欲しい機種にしようということで頑張って奮発しちゃいました!

iPhone 8

今回私が購入したのは、色がスペースグレイのiPhone 8です。
容量は256GBを選択しました。

容量についてはどうするか悩んだのですが…。
少ないよりは多い方が安心という事で256GBを選択しました。
これだけあれば、さすがに足りなくなるという事はないだろうということで。

ついに…これで私もiPhoneデビューです。
しかも、最新機種のiPhone 8ということで、テンションが非常に上がっていますよっ!

早速、iPhone 8を試してみたいところなのですが…。
実は、まだSIMが届いていないのですよね。
なので、まだアクティベートができないという事態になってしまっています。
何とももどかしい気持ちでいっぱいですよ。
一日でも早くSIMが届いてほしいですね…。

ひとこと

これで、私もiPhone 8を手に入れましたので…。
新しくiPhoneユーザーの仲間入りですね。
先輩方、よろしくお願いしますっ!

一体、iPhone 8がどんな使い心地なのかが気になって仕方がありませんよ。
早く使ってみたいですね~。
とても楽しみです!