すずろぐ

人生大逆転を目指す、鈴木俊吾の成長日記

LiSAの4thアルバム「LiTTLE DEViL PARADE」を購入しました!

アルバム

こんばんは、すずしんです。

今日は、祖母が買い物に連れていってほしいという事で買い物に行ってきました。
その際に、私はついでに寄ってみた店で…。
LiSAの4枚目のアルバムの「LiTTLE DEViL PARADE」を購入しました!

「LiTTLE DEViL PARADE」購入までの流れ

今日は、祖母がリサイクルショップで服を買いたいと言い出しましたので…。
私と祖母はリサイクルショップに行ってきました。

祖母はリサイクルショップに用事がありますが…。
私は特にそこで買いたいと思うようなものはありません。

そこで、そのリサイクルショップの隣にあるWonderGooに何となく立ち寄ってみました。
祖母が買い物する時間はかなり長いので、時間をつぶしていたのですよ。
ついでに、本のコーナーをチェックしてみて、何か良さそうな本があれば買おうと思いました。

一通り、本のコーナーを眺めてみたのですが…。
特にこれと言って買いたいと思うほど気になる本はありませんでしたね。

そこで、私は何気なく音楽コーナーを眺めてみることにしました。
この選択が、私のその後の運命を変える事になりました。

音楽コーナーでは、主に邦楽をチェックしていたのですが…。
そこから離れてくるっと回ってみたところ、なんとそこではLiSAの特集コーナーがあったのです!
まぁ何となくLiSAの声っぽいのが聞こえていたので、薄々気づいていたのですけどね。

私はそこで立ち止まって、LiSAの動画をしばらく観ていました。
そして、ふとその下を見てみると「LiTTLE DEViL PARADE」が並んでいました。
もうまさに買ってくださいと言わんばかりですね!

元々、私は音楽CDを買う気は特に無かったのですが…。
どうもこの「LiTTLE DEViL PARADE」が気になってしまいました。
どうするか悩んだのですが…。
結局は購入することにしました。
これも何かの縁ですよね。

「LiTTLE DEViL PARADE」の収録曲

「LiTTLE DEViL PARADE」の収録曲は以下のようになっています。

  • 01. LiTTLE DEViL PARADE
  • 02. Catch the Moment
  • 03. LOSER ~希望と未来に無縁のカタルシス~
  • 04. the end of my world
  • 05. JUMP!!
  • 06. 狼とミサンガ
  • 07. Rally Go Round
  • 08. Empty MERMAiD
  • 09. Peace Beat Beast
  • 10. Blue Moon
  • 11. Brave Freak Out
  • 12. TODAY
  • 13. そしてパレードは続く

また、初回限定の特典でMUSIC CLIPが収録されたDVDが付いています。

  • 01. LiTTLE DEViL PARADE -MUSIC CLIP-
  • 02. Catch the Moment -MUSIC CLIP-
  • 03. Brave Freak Out -MUSIC CLIP-
  • 04. Hi FiVE! -MUSIC CLIP-

ひとこと

LiSAの4thアルバム「LiTTLE DEViL PARADE」をその場の流れで何となく購入してしまいましたよ。
でも、LiSAの曲は結構好きですので、きっと気に入るのではないかなと思っています。
今はまだ聴いていませんので、この後にじっくりとアルバムを聴いてみます。

「LiTTLE DEViL PARADE」を実際に聴いてみた感想については、後日記事にしてまとめてみます。
ぜひそれまで楽しみにしていてくださいね!