すずろぐ

人生大逆転を目指す、鈴木俊吾の成長日記

スポンサーリンク

ブログ開始21日で読者登録数が200人を達成!感謝感激です!

f:id:Suzushin:20170521203253j:plain

おはようございます、すずしんです。

先日、何気なく私のブログ読者登録数を見てみたら…。
なんと200人を達成していました!

私がはてなブログを始めたのは2017年4月29日です。
そして、読者登録数が200人になっていたのを確認したのは2017年5月20日です。
という事は、実質21日で達成したという事になりますね。
これほどの短期間の間に、多くの方に読者登録して頂けたのはとても嬉しいですよ。

読者登録とは?

はてなブログには読者登録と言う仕組みがあります。
これは、ブログに訪問してきた人が引き続き記事を読みたいと思ったときに読者登録するというものです。
読者登録しておくと、そのブログが更新されたときに通知されるようになります。
そうすると、すぐにブログの最新記事をチェックできるという事ですね!

読者登録数200人達成!

読者登録数が200人になったという事は…。
私のブログに興味を持ってもらえた方が、少なくとも200人いるということなのですよね?
これってすごく嬉しい事ですよね!

数多くのブログの中から、私のブログを偶然見つけて、さらに読者登録までしてもらえるなんて…。
これはまさに奇跡のような出来事なのではないでしょうか。
なんという巡りあわせなのでしょうねっ!

私のブログでは、基本的に日々の出来事や自分の興味があることについて好き勝手に書いているだけです。
いわゆる雑記ブログですね。
その日その日で扱うジャンルがガラッと変わります。
そういうブログに関心を持っていただけるとは…。
本当に感謝です!

読者登録してくれる方が増えるというのはとても嬉しいですよね。
私は「読者登録されました」という通知が来るたびに「ありがとうございます」と呟いていますよ。
私のブログに興味を持ってもらえたという事ですからね。
もう最高の気分です!

ひとこと

現在、読者登録数は200人ほどですが…。
今後もさらに増えてくれたらありがたいですね。

次の目標としては、読者登録数500人ですかね?
これはなかなかハードルが高そうですが…。
それでも、実現はきっとできると考えています。
目指すは500人、頑張ります!

最後に…。
読者登録してくれている200人の皆さん、そして読者登録はしていないものの訪問してくれた皆さん。
いつも私のブログに訪問していただきありがとうございます!
これからも参考になったり楽しんでもらえるような記事を書ければと思っていますので…。
ぜひ今後ともよろしくお願いします!