すずろぐ

人生大逆転を目指す、鈴木俊吾の成長日記

ゴールデンウイークは何をして過ごす予定ですか?

f:id:Suzushin:20170429140405j:plain

こんばんは、すずしんです。

もうすぐゴールデンウィークですね!
休み方によっては、既にゴールデンウィークに入っている人もいるかもしれませんね。
あなたはゴールデンウィークをどのように過ごす予定でしょうか?

私の予定

私のゴールデンウィークの予定は…。
実は特に無いのですっ!
うん、本当に何も無いのですよ。

出かける用事も今のところありませんので…。
基本的に、家でまったり過ごすだけになりそうですよ。
何というかむなしいですね。

無趣味

こういう時に、何か趣味でもあれば良いのでしょうが…。
私には今のところ、これといった趣味がありません。
いわゆる無趣味なのです。

強いて挙げれば、音楽鑑賞・読書・プログラミング・カラオケなどでしょうか。
これらも時々なら夢中になることはありますが…。
以前に比べると熱中度は落ちましたね。
病気になってから色々と意欲が落ちてしまったようです。

何をして過ごそうか…

まぁそうとは言っても、何かをして過ごさないと暇ですよね。
うーん、何をしましょうかね…。

とりあえず、することが無いので読書でもしましょうか。
ただ、集中力がガクッと落ちてしまいましたので、あまり長くは読めないでしょうね…。
小分けにしてちまちまと読むことにします。

最近読んでいる本

ちなみに、私が最近よく読んでいるのは「借金2000万を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」という本です。
一時期話題になったので知っているという方もいるかもしれませんね。
それにしてもタイトルが長い…。

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

実は、もう何度も読んでいる本ですね。
私も宇宙にうまく願望をオーダーできるようになりたいですよ。
できるだけ早い時期に、今の最悪の状況から脱出しないとっ!

ひとこと

私にはゴールデンウィークの予定は特にありませんので…。
適当に読書でもして過ごそうかと考えています。

あなたは、ゴールデンウィークには何をして過ごす予定ですか?
休日をエンジョイできると良いですね。