すずしんろぐ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すずしんろぐ

人生大逆転を目指す、鈴木俊吾の成長日記

ふと気になる数字「177」の意味とは?

エンジェルナンバー

こんにちは、すずしんです。

今日は読書をしていたのですが…。 その際にふと「177」の数字が目に入ってきました。 この数字にはどんな意味があるのだろうかと気になったのでちょっと調べてみることにしました。

177が気になる…

今日、私は本を読んでいました。 読んでいたのは「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」という本です。 話題になったことがある本ですので、もしかしたら知っているかもしれませんね。

この本を読んでいる時に、私はふと何気なくページ数を見ました。 すると、ページは177でした。

普通なら「今は177ページ目なのだな」で終わるのですが…。 今日の私は少し違っていました。 何だかこの177という数字がすごく気になったのです。

数字の並びには、何らかの意味があると言われていますよね。 ですので、この177にも何か特別なメッセージが込められているのではないかと考えたのです。 そこで、早速私はインターネットで177の意味について検索してみました。

エンジェルナンバー「177」の意味

インターネットで調べてみると、こういった数字は「エンジェルナンバー」と呼ばれているようです。 色々な数字の組み合わせに意味があるらしいですね。

今回私が気になった数字は「177」です。 この数字の意味を調べてみると以下のように書かれていました。

「プラス思考とアファメーションのおかげで神聖な正しい道に導かれました! 天使があなたのその努力に拍手をおくっています。 あなたの勇気と献身は他の人々を励まします。」

「あなたは人生の幸運な時期にいます。 あなたの目標は非常に好ましいやり方ですべて実現するでしょう。 自分が考え、話す事柄について、注意深く選択してください。 口にする言葉は、あなたが宇宙に送っている注文票のようなものだからです。 それがあなたの元へ返ってくるでしょう。」

感想

私はどうやら人生において幸運な時期にあるようです。 現状はまだ実感が湧きませんが、今後何かしらの良い出来事が起こるのでしょうか?

私にはどうしても叶えたい目標がいくつかあるのですが…。 それらも叶うとのこと。 本当ならかなり嬉しいですね!

私は宇宙に幸せになるようにオーダーをしてきました。 そのオーダーの成果がそろそろ現れてくるのでしょうかね? いよいよ私にも人生の転機が近づいてきているのかもっ!

この調子で、宇宙に幸せのオーダーを続けていきたいと思います。 今後私の身にどんな良いことが起こるのかが楽しみですね!

ひとこと

あなたも日頃数字を見る機会は多いと思います。 その中でも、何だか気になる数字というのがあるのではないでしょうか? その数字の意味を調べてみると、人生における重要なヒントが得られるかもしれませんよ。

関連商品

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ