すずろぐ

人生大逆転を目指す、鈴木俊吾の成長日記

スポンサーリンク

息抜きにカラオケ!全国採点GPで90点の壁は高かった…orz

カラオケ

こんばんは、すずしんです。

今日は、息抜きを兼ねて祖母とカラオケに行ってきました。 そして、毎回恒例の全国採点GPもやってみました。 果たして今回はどんな点数が出たのでしょうか?

息抜きとしてのカラオケ

ちょっと質問ですが…。 あなたはカラオケにはよく行きますか?

私はカラオケは好きですね~。 祖母もカラオケは好きですので、時々祖母を誘ってはカラオケに行っています。

カラオケは息抜きになりますからね。 思いっきり歌うと気分がスッキリしますよ。 ストレスが溜まってきたらまずカラオケに行きます。

歌ってみた曲リスト

今回、私がカラオケで歌ってみた曲のリストは以下のような感じです。 基本的にはちょっと古い感じの曲ばかりになってしまいました…。 まぁ仕方ないですよね。 もうしばらく新しいCDを買ったり新曲を覚えたりということをしていませんので。 持ち歌が全く増えませんよ~。 何か良い曲はありませんか?

POWER GATE -本人映像-, 水樹奈々 白い恋人達, 桑田佳祐 SKY HIGH, TUBE のど鳴らし[男性用], 弓場徹 innocent starter -本人映像-, 水樹奈々 歌に形はないけれど, doriko タカラモノ ~この声がなくなるまで~, ナオト・インティライミ home -本人映像-, 木山裕策 夏祭り -本人映像-, Whiteberry YELL -本人映像-, いきものがかり 栄光の架橋 -本人映像-, ゆず 奏 -本人映像-, スキマスイッチ ライオン, May'n/中島愛

全国採点GPの結果

全国採点GPの結果は以下のようになりました。 何とか3曲が90点を超えることができましたが…。 全体としては前回よりも点数が落ちましたね。

夏祭り《本人映像》, Whiteberry, 91.900 点 home《本人映像》, 木山裕策, 90.510 点 YELL《本人映像》, いきものがかり, 90.043 点 SKY HIGH, TUBE, 89.434 点 POWER GATE《本人映像》, 水樹奈々, 89.389 点 ライオン《アニメカラオケ》, May'n/中島愛, 89.219 点 歌に形はないけれど, doriko, 89.154 点 白い恋人達, 桑田佳祐, 88.968 点 innocent starter《本人映像》, 水樹奈々, 88.777 点 栄光の架橋《本人映像》, ゆず, 88.692 点

ひとこと

今回のカラオケでは、全体的に古めの選曲をして歌ってきました。 全国採点GPの結果としてはいまいちでしたが…。 それでもちょっとした息抜きにはなりましたね。

カラオケは楽しいですよ~。 あなたもぜひストレス発散をしたくなったらカラオケに行ってみてはいかがでしょうか?