すずろぐ

人生大逆転を目指す、鈴木俊吾の成長日記

スポンサーリンク

Xiaomi In-ear Hybrid Earphones Proの使用感レビュー!

こんにちは、すずしんです。

この度、GearBest様からイヤホンの提供を受けました! その名も「Xiaomi In-ear Hybrid Earphones Pro」と言います。 というわけで、早速このイヤホンのレビューをしていこうと思います。

Xiaomi In-ear Hybrid Earphones Pro レビュー

まずは、イヤホンの箱を確認してみます。 「Hi-Res」のマークがありますね。 ハイレゾ対応という事なのでしょうね。 箱のデザインはなかなか高級感を感じます。

Xiaomi In-ear Hybrid Earphones Pro

Xiaomi In-ear Hybrid Earphones Proのスペックとしては…。 1.25mmケーブルに3.5mm端子、98dB、インピーダンスが32Ω、再生周波数帯域が20~40,000Hzとなっています。

箱を開けるとこのようになっています。 上側はイヤホン、下側は後で分かりますがイヤホンを入れておくミニポーチがあります。

Xiaomi In-ear Hybrid Earphones Pro

上側のイヤホン。 ゴム製の素材のものにくるまって入っています。 都度これに巻いて入れておけばイヤホンケースになりますね。 でも、巻くのがちょっと面倒くさそうです…。

Xiaomi In-ear Hybrid Earphones Pro

封を開けて分解してみると、こんな感じに。 下に替えのイヤーピースがありました。

Xiaomi In-ear Hybrid Earphones Pro

イヤホンが巻いてある部分には、「1MORE DESIGN」と書かれています。 基本的にはXiaomiブランドのはずですが、これだけ見ると1MORE DESIGNって感じがしますね。

そして、こちらがミニポーチです。 この布感、意外と好きかもしれません。

Xiaomi In-ear Hybrid Earphones Pro

そして、こちらがイヤホン本体です。 リモコンが付いていまして、ボリュームの増減や再生・停止ができるようです。 Apple製品では、再生・停止のみ対応とのこと。 また、マイクも付いています。

Xiaomi In-ear Hybrid Earphones Pro

本体は意外と大きめのような気がしますが…。 重量は軽いので、装着していても特に気にはなりません。

Xiaomi In-ear Hybrid Earphones Proの音質について

このイヤホンで曲を試しに流して聴いてみましたが…。 結構ドンシャリ系のような印象があります。 高音がシャリシャリいっていますね。 でも、低音が若干弱めのような感じがします。 低音がある程度効いているほうが好きな私としてはちょっと物足りないですかね?

総合的な音質としては、付属品レベルのイヤホンと比べればこちらの方が良いですね。 また、ドンシャリ系の音が好きな方にはとても良いのではないでしょうか。 コスパを考えると全然良い音質だと思います。

ひとこと

Xiaomi Mi In-Ear Headphones Proは、価格帯を考えるとコスパに優れた商品だと思います。 ドンシャリ系の音が好きな方に、特におすすめできるイヤホンなのではないでしょうか?

関連商品

Original Xiaomi In-ear Hybrid Earphones Pro-30.60 Online Shopping| GearBest.com