すずしんろぐ


すずしんろぐ

人生大逆転を目指す、鈴木俊吾の成長日記

取手市にある「澤田かばん」に訪問してきました!

こんばんは、すずしんです。

今日は、家に澤田さんがやってきました。 澤田さんというのは、取手市にある「澤田かばん」の次期社長です。 澤田さんとは、ふとしたことがきっかけで知り合いになったのですよね。

私は澤田かばんのホームページ作成を依頼されていまして…。 WordPressを使って制作をしています。 今日澤田さんが来たのは、その運営方針についての話し合いでした。

その後、私は澤田さんの案内の元、澤田かばんの店に初めて立ち寄ってみました。 そして、賞状の写真を撮影してきました。 いくつもの賞を受賞していましたよ~。 これらの賞状の写真は、運営している澤田かばんのホームページに載せておきました。

そして、話をしているうちに…。 「これ、あげようか?」 となりまして、なんと澤田さんから革のケース(2500円相当)を頂きましたっ! ありがたく使わせていただきます!

革のケース by 澤田かばん

澤田かばんでは、主に皮革製品のオーダーメイドや修理などを行っています。 もし興味がある方はぜひお立ち寄りください。

澤田かばん